ブライダルエステ よくある質問

MENU

ブライダルエステのQ&A

 

ブライダルエステと普通のエステとはどんな違いがあるの?
普通のエステは、目標日を定めず長い時間をかけてじっくりとお肌や体のケアを行いますが、ブライダルエステの場合は挙式当日を目標に、美しくドレスを着るための施術を行っていきます。

ブライダルエステの場合は、フェイシャルやデコルテ、二の腕や背中といったドレスから露出する部分の施術がメインで、時間がないという方は1dayプランも用意されています。
一生に一度の結婚式ですし、ぜひブライダルエステできれいになり、挙式に臨んで下さい♪

 

ブライダルエステって絶対受けなきゃいけないの?
絶対というわけではありませんが、先輩花嫁の約7割の方がブライダルエステを受けています。

ご自宅でフェイシャルケアなど、挙式に向けてご自身でのケアもできますがやはりプロにお願いするのと自分でケアをするのでは仕上がりも違いますので、お時間や予算に余裕があればぜひ受けていただきたいですね。
ブライダルエステは挙式前の花嫁さんの特権。
挙式・新生活の準備などで疲れた体とお肌を癒してあげるためにも、ブライダルエステに行くという方もいらっしゃいます。
また、エステを受けずに挙式に臨まれた方も半分以上は「エステを受けておけばよかった」と後悔されているそうです。