ブライダルエステ シェービング

MENU

ブライダルエステのシェービングとは?

ブライダルエステとして必ず受けてほしいのが、シェービングです。
このシェービングでは、自分では処理することが難しい、背中やうなじ、顔のシェービングを受けることが出来ます。
特に、背中やうなじは、ドレスを着ると大きく露出し、目立つ部分なので、必ず受けるようにしましょう!

 

シェービングの種類は?

 

シェービングには、ソフトシェービングとレザーシェービングの2種類があります。

 

ソフトシェービングは、電気シェーバーを使ったシェービングで、ブライダルエステに含まれているシェービングはほとんどがソフトシェービングです。
肌を傷つける心配がない安全な電気シェーバーをつかうので、肌が弱い方でも安心して受けることが出来ます。

 

レザーシェービングは、カミソリを使ったシェービングです。
ムダ毛を深くまで処理することが出来、古い角質を除去するピーリング効果もあるので、より美しい仕上がりになります。

 

お金をかけてもレザーシェービングがおすすめ!

 

レザーシェービングはシェービング専門サロンで受けるか、ブライダルエステとは別料金で受けるか、どちらにしてもお金がかかってしまいます

 

しかし、その分シェービングを受けた後の肌は、見違えるように美しくなります。
ムダ毛だけでなく角質、毛穴の汚れ等も綺麗になるので、肌が明るくなり、化粧のノリもぐんと良くなるのです。