ブライダルエステ ネイルケア

MENU

ブライダルエステでネイルケアを受けよう!

ブライダルエステでは、美肌や痩身など様々なボディケアしますが、ネイルケアも大事なケアの一つです。

 

普段ネイルをしない方でも、結婚式は素敵なネイルをしたい!と思う女性は沢山いますよね。
最近ではジェルネイルやスカルプチュアなど、思うままのネイルが出来るようになってきたので、より楽しみが増えます!

 

衣装に合わせたネイルを!

 

意外と難しいのが、ドレスに合わせたネイルです。
多くの方が白いウエディングドレスとカラードレスまたは和装等、数種類の衣装を結婚式では着ると思います。

 

衣装はかえられても、ネイルをかえることはできないので、どちらの衣装にも合わせたネイルはとても難しいです。
ネイリストさんとよく相談して決めるようにしましょう。

 

ハンドケアも忘れずに!

 

女性の方なら日頃から気を付けているとは思いますが、ハンドケアも怠らないようにしましょう!

 

結婚式写真では、結婚指輪をはめた写真を撮ることが多いので、手のアップを写すことになります
綺麗なネイルをしていても、手がボロボロでは台無しなので、ハンドケアは欠かせないのです。

 

肌が弱く、手が荒れやすいという方は、市販のハンドクリームだけでなく、皮膚科を受診することをおすすめします。
結婚式の日に美しい手でいられるように、治療に専念しましょう!