ブライダルエステ 費用

MENU

ブライダルエステに必要な費用は?

ブライダルエステにかかる費用は、コースの内容によっても変わってきます。

 

多くの人の要望にこたえられるよう、様々な価格帯のコースが用意されているので、自分に合ったコースを選ぶことが出来ます。
どうしても受けたいケアがある場合は、オプションで付けることもできますので、自由自在にコースを作ることが出来るので、費用は自由に決められると考えて大丈夫です。

 

一番人気の価格帯は?

 

一番申し込みが多い価格帯は、4〜6万円のコースです。
期間もある程度あるので、エステの効果も実感でき、コストパフォーマンスの高いコースになっています。

 

費用も高すぎず、低すぎずなので、人気のコースになっています。

 

痩身コースは費用がかかる!

 

痩身コースでは、ダイエットの内容と併せて通常の美肌ケアコースも含まれることと、期間も長くなってしまうので、どうしても費用が高くなってしまいます。
ブライダルエステでダイエットを考えているという方は、予算は多めに考えておきましょう。

 

痩身コースでは、運動プログラムや食事のアドバイスなど、ダイエットの総合サポートをしてもらえるので、非常に充実した内容になっています。

 

ブライダルエステ費用

 

 

 

この他にも1日だけの1DAYコースなど、手軽なブライダルエステも用意されています。

予算や希望から理想のコースを見つけましょう!